~信頼 納得 安心と確かな経験~
患者さま本位の立場に立ったメンタルサポートに心がけています。
※このページの細かい項目は、下記のボタンからご覧いただけます。
スタッフの考え

■看護師より
婦人科は、患者さまの羞恥心が大きく伴います。このような患者さまの気持ちを理解し、誠実で思いやりのある態度で接し、安心して診療が受けられるよう心がけております。
患者さまの人格とプライバシーに十分配慮し、さまざまな悩みを抱えてみえる方に最善の方法を見い出していく手助けができればと思っております。
■検査技師より
主に不妊の方の検査をしていますので、直接患者さまと関わることは少ないですが、1人でも多くの患者さまに子どもが授かるように精一杯お手伝いしていきたいと思います。

精子や卵についてご質問、ご相談等ありましたら、いつでも、気軽に声をかけてください。もちろんお電話でも結構です。
■受付より
「病院に通う」という重い気持ちや不安が少しでも軽くなったらと思い、笑顔で一人一人の患者さまへの対応を心がけております。

患者さまに気持ちよくおいでいただくため、私たちでお力になれることであればどんな小さなことでも、なんなりとお声をかけてください。